« お風呂がとんこつスープ! | トップページ | リボンちゃんの「ゆらゆらグラス」 »

融けてないかな?雪像!

昨日の旭川は雨でした。

2月7日(土)~11日(水)は「旭川冬まつり」が開催されるので、会場では今雪像制作が行われていますが、だいぶ融けてしまったのではないのでしょか(;ω;)

きっと今日は昨日融けた部分の修復作業ですね。

20090124_0034

自衛隊員さん寒い中ご苦労様です。

20090124_0035

今年の「冬まつり」は、

鳥居みゆき・アントキの猪木・狩野英孝・鼠先輩がくるみたいです。

う~ん。これってどうなんでしょうかthink

確かに観光客を含めたくさんの人に「冬まつり」を見に来てもらいたいとは思いますが、

お笑いタレントで人を呼ぶっていうのは・・・

本来の「冬まつり」の主旨っていったい何ナノかな?

20090124_0037

まあ・・・とにかく期間中天気が良ければいいですね。

「冬まつり」会場でもある常盤公園のカモです(o^-^o)

20090124_0038

20090124_0039

いつもおじゃましている「最北ほくほく」のかほくさんのようには上手には撮れていないです。

かほくさんのブログはこちら

かほくさん勝手にリンクしてごめんなさいo(_ _)oペコッ

ランキング予想以上に上位になってしまいました。

にほんブログ村 グルメブログへ

ほんとうにこんなブログで申し訳ないです。

きっと初めて見てくれた人は

なに~やっちまったなあ 状態でしょうね。すいません o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 グルメブログへ

« お風呂がとんこつスープ! | トップページ | リボンちゃんの「ゆらゆらグラス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とらきちさん宣伝してもらっちゃってすみませ~んhappy02
カモちゃんいい色に撮れてるじゃないですかshine
常盤公園にも沢山いるんですね!

そうそう!冬まつりに私の大好きなアントキの猪木さん来るんですね~sign03いいなぁ

かほくさんのブログの写真上手ですよね。
自分もこれからデジカメ持ち歩いて少し練習します。
(普段はもっぱらケイタイのカメラなので)

アントキの猪木を観に是非旭川来てください。
2月8日(日)13:30からですよ。

でも冬の稚内~旭川の移動はけっとう大変かあ(^-^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/43841547

この記事へのトラックバック一覧です: 融けてないかな?雪像!:

« お風呂がとんこつスープ! | トップページ | リボンちゃんの「ゆらゆらグラス」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.