« もめんどき(旭川市) | トップページ | ベーカリー寛 hiro(旭川市) »

一乃家(旭川市)

今日の昼食はやっぱりラーメンです。

飲みに行った翌日はだいたいラーメンになっちゃいます。

普通の人は飲んだ後に〆のラーメンが定番ですが、

ええ・・・40過ぎの疲れきった胃袋には無理です・・・

なにか(-ε-)・・・

というわけで、ラーメン食べたい気持ちを抱きつつ、

次の日の昼までガマンするのです。

**********************************

  一乃家

    旭川市永山6条2丁目

09012902

本当は白濁系のスープより、むかしながらの旭川らしいしょう油色したラーメンが好きです。そしてチャーシューも最近のやわらかいものより、これもむかしながらの歯ごたえのあるロースやモモが好きです。

しょう油ラーメン 680円

09012901

まあでも、たまにはこうゆうのも食べたくなります。

おいしゅうございました・・・(o^-^o)

しかし、ここのラーメンにも入っていますが、ナルトっていまいち好きになれません。

ナルト自体がすっげー旨いってこともないし、スープを吸ったからって美味しくなることもないし・・・ナルトの存在っていったい・・・( ̄Д ̄;;

単なる彩りだろうな。

どうもカップラーメンにはいっているケシゴムみたいなナルトの印象が強くて・・・

というわけで(どういうわけ?)ランキング参加してます。

応援のポチっご協力お願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

« もめんどき(旭川市) | トップページ | ベーカリー寛 hiro(旭川市) »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

とりあえずポチッとしときました~
飲んだ次の日ラーメンは昔酔い覚ましのラーメンだったなぁ・・・
一緒に飲んでた友達とどちらとも無くTELして
こってり味噌ラーメンを食べて酔いをさましましたわぁ

応援ありがとうござ~す。
そうそう、二日酔いのときこそ”こ~ってり”みそラーメンだよね。
でもあまりひどい二日酔いのときは逆効果だけど・・・。

呑んだあとの〆のラーメンも美味しいですよねdelicious
最近呑んでいないので、〆のラーメンも食べていませんが(笑)
翌日のラーメンはまだ食べた事がありません・・・
でも、ラーメンはいつ食べても美味しいと思います♪

ゆいこさんも〆ラーメン派ですか(o^-^o)

〆のラーメンはあっさり、こってりどちらが好きですか?

旭川の街中には夜中やってるあっさりラーメン無いんですよねえ~(;ω;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/43893829

この記事へのトラックバック一覧です: 一乃家(旭川市):

« もめんどき(旭川市) | トップページ | ベーカリー寛 hiro(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.