« 創味食房 釜蔵(旭川市) | トップページ | 一乃家(旭川市) »

もめんどき(旭川市)

気持ちよくほろ酔いでブログ更新中です。

誤字脱字はご容赦ください。

今日は

***********************

  もめんどき

      旭川市3条通7丁目

予約なしでしたがタイミング良く入れました。

満席で入れないときが多いです。

まずは、どんなに寒くてもとりあえずビールだよねーえhappy01

09012801

お通し

09012802

大好物の「たちの天ぷら」。冬はこれよね~。

うめ~えhappy01

09012803

梅酒「角玉梅酒」

09012804

鶏ナンコツのつくね月見

09012805

ハンバークのようですが、食べるとナンコツのコリコリ感がなんとも言えず

最高~!

梅酒「梅酒大信州」

09012806

梅酒「国士無双」

09012808

梅酒全部同じにしか見えんなあ(゚ー゚;

しかし グラスなみなみ・・・酔った~っ。いい気持ちです。

では、おやすみなさいsleepy

ランキング参加中です。ポチっとお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログへ

« 創味食房 釜蔵(旭川市) | トップページ | 一乃家(旭川市) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「もめんどき」だったんですね~直ぐ近くジャン(笑)
また、ずーーーっと話してたんだと思いますが・・・

美味しかったですか?なかなか入る機会がないです「もめんどき」

翔さん。コメントありがとうございま~す。

美味しかったですよ。
梅酒が( ´艸`)プププ  あっもちろん「たち天」も

まあ男同士で飲みにいくと、あまり料理は食べないですけどね。
チョコット2~3品ですね、いつも(o^-^o)

とらきちさ~ん!
私に梅酒を見せてしまいましたね(≧∇≦)
飲みに行きたくなっちゃったじゃないですかーー!
梅酒大好きなんですよ!!
やっぱりロックがいいですよね♪
どれもおいしそうです~~

かほくさんも梅酒すきでしたかあ~happy01
おいしいですよねえ~。
2~3年前から梅酒にはまってますよ。
ここの店も10種類の梅酒がありましたが、
一度に征服するのは無理ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/43886886

この記事へのトラックバック一覧です: もめんどき(旭川市):

« 創味食房 釜蔵(旭川市) | トップページ | 一乃家(旭川市) »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.