« 北海道なモノ②(やきそば弁当) | トップページ | 「一味軒」について »

一味軒(旭川市)

今日のお昼は「一味軒」 (旭川市8条6丁目)の

”みそバターラーメン”700円

09011102

09011101

ここのみそはコッテリでありながら、それぼどクドクなくて

そのスープにバターが絶妙に合うんですなあ(o^-^o)

普通のみそラーメンが650円なのでプラス50円で写真のような

でっかいバターが楽しめます。

管理人は基本的にラーメンにたくさんの具やトッピングが乗っている

のは好きではないのですが

(特に観光地によくあるような「カニ」や「ほたて」がてんこ盛りのやつとか許せません)(`ε´)

「一味軒」のみそバターラーメンは旨いんだよなあ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

溶けたバターがもったいなくてスープ飲み干しちゃった。

ヤバイヤバイ。

健康のためできるだけスープは残そうと思ってるんだけど・・・・

今晩は「やきそば弁当」ガマンしよっと(´;ω;`)ウウ・・・

↓↓↓ランキング参加してます。

ラーメン食べたくなった人はポチッとおねがいします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

にほんブログ村 グルメブログへ

« 北海道なモノ②(やきそば弁当) | トップページ | 「一味軒」について »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/43695947

この記事へのトラックバック一覧です: 一味軒(旭川市):

« 北海道なモノ②(やきそば弁当) | トップページ | 「一味軒」について »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.